いつもギリギリ。 Posted on 2004年12月19日 by kyabezoro 朝、出勤準備の最終仕上げのお化粧中 寝室から起きて来て、テーブルの下から 『お膝に乗りやすい座り方に変えてよ』 と、合図。 お膝にあがったらあがったらで 今度は母ちゃんが動きたいなくなる(^-^; 母ちゃん遅刻しちゃいます〜(笑)
ハハハ、 モナカさんも同じです。 足を伸ばしてフロアに座ってると、 足の間に鼻先を押し込んで、「ちょっと足を開いてよ!」って訴えます。 んで、足をV字に開くと、その間に入り込んで、脛の辺りを枕にするんです。 モナカさん、可愛いでしょ。 返信
お膝に乗りたがるのは何でだろぉ???
ご飯食べてても乗ってこない?
出勤前は『おいてかないでよ』って感じで
ご飯の時は、おこぼれ狙い?(笑)
ハハハ、
モナカさんも同じです。
足を伸ばしてフロアに座ってると、
足の間に鼻先を押し込んで、「ちょっと足を開いてよ!」って訴えます。
んで、足をV字に開くと、その間に入り込んで、脛の辺りを枕にするんです。
モナカさん、可愛いでしょ。
寒い時期はどこのお宅でも
あぐらの上にワンコがいるんですね^^
でも、足がしびれるんだよなぁ。。。
【monakapapaさん】
あらら・・親ばか炸裂ですね?(爆)
確かに・・モナチマさんはかわいい・・(笑)
わん、それぞれに心地良い場所
あるんですね^^
【Jさん】
そうそう・・足痺れますよね(笑)
あと寒いからトイレも近くなるし・・
いつもギリギリまで我慢我慢です(^-^;