チクチクチクチク・・・ Posted on 2010年12月2日 by kyabezoro チクチクしてたらアタチちゃんができあが~り♪ またまた、新しいものにはまってます! 判ケシも、はまってた飽きた以後 一個も作ってません・・・ でも!羊毛フェルトは別だよ!別だって!(多分) だけど最初からあまり材料は かわないようにしよっと・・ 【あなたのわんこ作ります!】なんて 言える日は、こないと思います・・・(笑)
何を作ればーーー!? たぶんね、自分で絵に描けるものしかムリかも・・ オーダーで作ってる人ってすごい!!! なんでもよければ作れる!!(笑) きっとあやちにもあってるかもって思ってたよ(笑) 材料はどうだろ・・・針1本と羊毛400円位? いろんな色の入ったのでも、わりと結構使えるとおもう。 あやちが作ったら、すんごいの出来そう・・・ 返信
作ってーーー!(笑) 可愛い!
あたしも前にやろうと思って 材料とか道具とか買おうと思ったんだけど
結構、高いのよね~(>_<)
何を作ればーーー!?
たぶんね、自分で絵に描けるものしかムリかも・・
オーダーで作ってる人ってすごい!!!
なんでもよければ作れる!!(笑)
きっとあやちにもあってるかもって思ってたよ(笑)
材料はどうだろ・・・針1本と羊毛400円位?
いろんな色の入ったのでも、わりと結構使えるとおもう。
あやちが作ったら、すんごいの出来そう・・・